プロフィール

スポンサーリンク

はじめまして!

お茶ノ助(おちゃのすけ)と申します。

1985年生まれ、埼玉県生まれ、埼玉県在住

都内で働く会社員です。

文章を書くことが好きなので、ブログを書くことにしました。

少しでも読んでくれた人の役に立てるように頑張ります。

ブログのコンセプトは、お茶ノ助というニックネームともリンクするのですが、

休憩の時に、何気なく読んでもらえる気軽なブログ

一息つきたいときに飲む、温かいお茶のような、誰かのホッとする存在になりたい

そんなブログを目指して、私の生活を切り取って、発信していきます。

テーマは、生活に役に立つ情報から、私の趣味の競馬関連の記事、

キャンペーンなどのお得情報、グルメ、お笑い

などなど一先ず思いついたものはなんでも上げていこうと思います。

今後ともぜひよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました