お金関係

【検証企画】2024年9月14日(土)予想 初ブリンカーの馬に着目したら競馬で勝てるのか 第2回

お金関係
スポンサーリンク

どうもお茶ノ助です。

早速今週の中央競馬から、

初ブリンカーの馬の中で狙う馬を検討していきたいと思います。

何頭か発見しましたが、その中でも期待できそうなのは、

2024年9月14日(土)中山2レース 2歳未勝利 ダート1800m

1番 アルカナエ

8番 スマートクオーレ

です。

共に前走は全くいいところなしで大敗していますが、

2戦目、初ブリンカーでどちらかが馬券内に来ても驚けないと思います。

現時点オッズは両方とも下位人気ではありますが、オッズ割れ気味なので、

そこまで単勝複勝がつきませんので、大勝負はちょっと避けたいところ。

個人的には、もっと誰も見てないようなオッズの時に狙ってみたいです。

単勝、複勝でそれぞれ入れてみたいと思います。

その他にも気になる馬はいましたが、

今日はこれだけ見ていきたいと思います。

それではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました