お金関係

【検証企画】2024年9月28日(土)予想 初ブリンカーの馬に着目したら競馬で勝てるのか 第7回

お金関係
スポンサーリンク

どうもお茶ノ助です。

初ブリンカーの馬に着目して馬券を買ったら勝てるのかを検証しています。

・先週日曜の成績

中山6レース

11番 マイショウチャン

1勝クラスで掲示板に載るところまでは来ているので

もう一押しがあれば。と思う。

結果:8着。中団ママ。いいところなくダメでした

中山12レース

14番 ショウナンアビアス

混戦になれば、馬券内は全然ありそう

結果:3着となり、複勝的中しました。複勝に1500円入れていたので、3600円の回収。

中京2レース

3番 ハックルベリー

条件代わりの2戦目で一変を期待。

結果:5着。多少脚使いましたが、位置取りが後ろすぎましたし、上位とは差があったかなと思わせる1戦でした。

というわけで本日は的中1個。

となりました。

これまで回収率158%

・2024年9月28日(土) 狙い馬

本日は以下の2頭を狙います。

中山8レース

8番 アシャカデュメ

未勝利戦をいい感じで勝ったが、昇級していまいち。あまり自信ない。

中京2レース

5番 ドリームジャック

前走から、前には行けそう。集中力がブリンカー出るようならチャンス。

周りとの比較をしても出番ありそう。

今日も単複で勝負していきます。

あまり自信はないので、大勝負はしないようにします。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

それではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました