お金関係

【検証企画】2024年9月21日(土)予想 初ブリンカーの馬に着目したら競馬で勝てるのか 第5回

お金関係
スポンサーリンク

どうもお茶ノ助です。

初ブリンカーの馬に着目して馬券を買ったら勝てるのかを検証しています。

・先週月曜の成績

中京11レース

1番 ナリタフォルテ

11番 フルオール

ナリタフォルテは、いいところがありませんでしたが、

フルオールがやってくれました。複勝的中です。11番人気でした。

直線で一時先頭。頭までありそうな感じで非常に興奮しました。

フルオール複勝に厚めに入れていたので、一気に回収率がUPしました。

4戦1勝

回収率243%

・2024年9月21日(土) 狙い馬

本日は以下の4頭を狙います。

中山4レース

9番 スイーツバイキング

芝の短距離に条件変更し、ブリンカー着用。

前に行ければ一変あるかも。

中山7レース

5番 ロードブライト

1勝クラスで3着があるので、ブリンカー効果期待ができそう。

9番 レオエンプレス

能力的にどうかなと思うけど人気もないので少し買ってみたい。

中京11レース

12番 ヴアーサ

ハンデ戦の3勝クラスなので、紛れがあればこれもチャンスかと。

鞍上にも期待したい。

今日も単複で勝負していきます。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

それではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました