お金関係

【検証企画】2024年9月22日(日)予想 初ブリンカーの馬に着目したら競馬で勝てるのか 第6回

お金関係
スポンサーリンク

どうもお茶ノ助です。

初ブリンカーの馬に着目して馬券を買ったら勝てるのかを検証しています。

・昨日土曜の成績

中山4レース

9番 スイーツバイキング

前に行けずに、いいところなしでした。

中山7レース

5番 ロードブライト

内でいい感じに立ち回って最後ちょっと伸びてきた感じしましたが、

馬券には絡めませんでした。

9番 レオエンプレス

いいところなしでした。

中京11レース

12番 ヴアーサ

道中最後方。直線入ってかなり強引に外に出して伸びてきましたが、

入着争いが精いっぱいという感じでした。

というわけで本日は、的中なし。となりました。

これまでの戦績

5戦1勝

回収率162.5%

・2024年9月22日(日) 狙い馬

本日は以下の4頭を狙います。

中山6レース

11番 マイショウチャン

1勝クラスで掲示板に載るところまでは来ているので

もう一押しがあれば。と思う。

中山12レース

14番 ショウナンアビアス

混戦になれば、馬券内は全然ありそう

中京2レース

3番 ハックルベリー

条件代わりの2戦目で一変を期待。

今日も単複で勝負していきます。

どれもオッズ的にまあまあ売れているため、

お付き合い程度に単複を買っていこうかと思います。

この前のフルオールみたいな馬が現れたら

大勝負したいと思います。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

それではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました