お金関係

【検証企画】2024年9月29日(日)予想 初ブリンカーの馬に着目したら競馬で勝てるのか 第8回

お金関係
スポンサーリンク

どうもお茶ノ助です。

初ブリンカーの馬に着目して馬券を買ったら勝てるのかを検証しています。

・土曜の成績

中山8レース

8番 アシャカデュメ

未勝利戦をいい感じで勝ったが、昇級していまいち。あまり自信ない。

結果:16着。中団追走でそのまま下がっていき、いいところはありませんでした。

中京2レース

5番 ドリームジャック

前走から、前には行けそう。集中力がブリンカー出るようならチャンス。

周りとの比較をしても出番ありそう。

結果:11着。前に行くかなと思ったけど全然そんなことなく、最下位に沈みました。

というわけで本日は的中なし。

となりました。競馬って難しいですね。狙った馬が2頭とも最下位でした。

これまで回収率144.3%

・2024年9月29日(日) 狙い馬

本日は初ブリンカーの馬が見当たらず、狙い馬はなし。

自分を信じて他のレースに挑みたいと思います。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

それではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました