お金関係

【検証企画】2024年10月5日(土)予想 初ブリンカーの馬に着目したら競馬で勝てるのか 第9回

お金関係
スポンサーリンク

どうもお茶ノ助です。

初ブリンカーの馬に着目して馬券を買ったら勝てるのかを検証しています。

先週日曜の初ブリンカーの狙い馬は無しでした。

今日からこのブログはコラム形式にしようと思います。

企画を長く続けるにはそっちのほうがよさそうだなということに勝手にしました。

コラムの名前も変えようかなどうしようかなと思っているところ。

今日から3場開催ですね。

新聞見るだけでも大変だ。

今日は寝坊してしまって、ブログを書くのが競馬が始まってからとなってしまいました。

情けない。

さて、今日は初ブリンカーの馬が結構登場していますね。

その中でも狙ってみたいのが、京都6レース。

京都6レースは初ブリンカーの馬が3頭いました。

シリウス、グラティアスミノル、ラストボーン。

それぞれいい感じに人気がない模様ですし、1勝クラスなら出番があってよさそうなメンバー構成です。

単複で狙ってみたいと思います。

これまでのこのコラムでの回収率143%。

大きく更新できるか。

競馬ライフ楽しんでいきましょう!

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

それではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました