お金関係

【検証企画】2024年10月19日(土)予想 初ブリンカーの馬に着目したら競馬で勝てるのか 第13回

お金関係
スポンサーリンク

どうもお茶ノ助です。

初ブリンカーの馬に着目して馬券を買ったら勝てるのかを検証しています。

前回は、10月14日土曜日、東京6レース 11番ハマサン、新潟7レース 8番マルモルミエール

2頭を単複で狙いましたが、全然ダメでした。

まあ、当たるときは当たるので、淡々と狙っていきたいと思います。

10月19日土曜、本日は2頭をピックアップ

東京8レース 13番レディアス

京都9レース 8番ノットイナフ

レディアスは2勝クラスに上がってぱったりで人気を落としていますので、

ちょっと初ブリンカーで狙っていきたい。

ノットイナフは1勝クラスを勝ってからオープン、重賞に挑戦していましたが、

自己条件に戻って初ブリンカーなら見直せるかもと。

今日も単複で勝負!

これまでのこのコラムでの回収率は71%になりました。

それでは今日も元気に競馬ライフ楽しんでいきましょう!

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

それではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました