グルメ生活情報

【味良し場所良しコスパ良し】ホテルメトロポリタン池袋のランチビュッフェはマジでおすすめ

グルメ
スポンサーリンク

どうも、お茶ノ助です。

私は食べ放題というシステムが大好きなので、

たびたびおいしい食べ放題に行きたい」という欲求にかられます。

私と同じような思考の人にはぜひおすすめしたいのが、

「ホテルのランチビュッフェ」です。

ディナーと比べてリーズナブルな価格で

様々な料理をたらふく食べることができ、

至福の時間を過ごすことができます。

東京都内でおすすめのランチビュッフェを探している方は是非、

「ホテルメトロポリタン池袋」のランチビュッフェに行ってみてください。

私は、すべてのホテルのランチビュッフェに行って比較していませんが、

味、コスト、場所すべて自分的には合格でした。リピ確です。

友達との食事でも、デートでも使えますし、日ごろ仕事や勉強を頑張っている人が、

ご褒美として行くなんてこともできるのではないかなと思います。

そんな私も日ごろの仕事疲れを自らねぎらうべく、

ゴールデンウイークを利用して行って参りました。

服装とかあまり気を使わなくていいのも楽なポイントです。

さて、2023年ゴールデンウイークにやっている限定企画は、

大人1名4500円、100分という条件で、メニューは以下の通り。

参照元:ホテルメトロポリタン池袋HPより

文字面だけでも魅力的です。

期間によっていろいろと企画が変わり、それに応じてメニューも変化します。

私はローストビーフに目がないので、ローストビーフのある企画をよく狙います。

今回はなくて残念でしたが、バーベキューがとてもおいしかったです!

以下は、ホテルメトロポリタン池袋のビュッフェをやっているレストラン(クロスダイン)の

ホームページです。ネットで予約ができます。事前カード決済がおすすめです。

キャンセルはできるけど、人数変更はできませんのでご注意ください。

レストランメニュー一覧 | 池袋のホテルならホテルメトロポリタン【公式】|池袋駅西口から徒歩3分、ホテルメトロポリタン【公式】
観光・ビジネスでのご宿泊や、女子会・お祝い事でのご利用に最適なホテルメトロポリタンのレストランメニュー一覧のご案内。満足のいくレストラン&バー、フィットネスクラブやエステをはじめとした多彩なサービスをご用意しております。JR池袋駅メトロポリタン口より徒歩1分、池袋駅西口より徒歩3分。

2023年ゴールデンウイークのランチビュッフェの写真を何枚か撮りましたので、

ご連携いたします。最高だったのでぜひこの記事を読んでくださった方も行ってみてください!!

1周目:サラダとスープとグラタンとお肉とちらし寿司でまず土台を作る
2周目:調理に手間暇がかかっていそうなおかずたちをピックアップすべて美味しい
3周目:2周目で取り損ねた素敵なお料理たち
4周目:カレー行こうとしたけど余韻がすべてカレーの味となりせっかくのビュッフェが台無しになるのでおとなしくデザートへ

美味しかったです。また行きたいと思います。

ぜひこの記事を読んでくれた方も一度ご検討ください!!

最後まで読んでくれてありがとうございました。それではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました