自己紹介

【八潮市に最近引っ越してきた人必見】最強のからあげ弁当(自分史上) 

自己紹介
スポンサーリンク

どうもお茶ノ助です。

最近八潮駅周辺に引っ越してきた人はなかなか知れない情報だと思うので、

地元民である私から耳寄り情報を一つ。

それは、

ほっかほっか大将 八潮中央店の からあげ弁当は 最強

ということです。まあ、自分史上今日ということなんですが。

私の知る限り、ここのからあげはうまいです。

ムネ肉派の方は特におすすめです。おおきさ、味つけ、衣の薄さなど、本当にクオリティが高い。出来立ては絶品です。しかも結構安い。出来立ては絶品です。

私が注文するときは、からあげ弁当と、更に単品でからあげ2個追加とかしちゃいます。

ご飯も国産米でおいしいです。

駅から遠いので、駅近に住んでる人が買いに行こうとすると一苦労なんですが、

出前館とかもやってるんで、ぜひ注文してみてほしいです。

ほかの弁当も売ってますが、たぶん他のもうまいと思います。でもからあげがおすすめです。

HPの画像を載せてみました。お新香と、下にキャベツがちょっとしいてあって、あとは大きいからあげが5個くらい入ってます。ぎっしり。しかもマヨネーズ付き!今度食べるとき写真上げます。

↑写真はHPから引用

▽地図

▽ホームページもある

ほっかほっか大将 八潮中央店*おかげさまで25年!
ほっかほっか大将(八潮中央店)のHPです。 おかげさまで25年! 市役所通りのお弁当屋さんです。

実際にたのんでみておいしかったという方は是非教えてください(笑)

ではではー

コメント

タイトルとURLをコピーしました