生活情報競馬

ギャンブル依存と戦って借金をなくす方法 ※検証中

生活情報
スポンサーリンク

どうも。お茶ノ助です。突然ですが、私はギャンブル依存症です。(多分)

医者さんに行って診断を受けたわけではないですが、恐らくそうだと思います。

これまでトータルで2,000万くらい負けてるかもしれないです。。。

借金もあって、200万円くらいあります。

今まで何度も自己嫌悪に陥って、死にたくなったり、うつ病になりかけたりもしましたし、

パチンコをやめるためにいろいろな努力をしてきました。

が、すべて無駄でした。

やめられなかった。なぜなら、パチンコや競馬って最高に楽しいから。。。

開き直るわけではないのですが、

「私にはこれでパチンコや競馬を辞めました。」

みたいなことは無理なんだと思います。

しかし、お金は有限です。借金もいくらまででもできるわけでもありません。

必ず上限があって、このままいけば破産したりすると思います。

そこで、私は、急激に発達している、デジタル社会の仕組みを味方につけ、

ギャンブルは辞めずに、ギャンブル依存と借金に打ち勝てるかもしれない方法を考えました。

今日は、どうしてもギャンブルがやめられない、辞めたくない、いや辞めない。でも破産したくない

何かいい方法ないかと思っている人に、私が実践をし始めた方法を簡単に共有したいと思います。

この記事を書いた動機は、単純に私と同じくギャンブル依存で苦しんでいる人にとって

少しでも役に立てたらなと思ったことです。

それでは、私が始めたギャンブルの借金で破産しないための方法をお伝えします。簡単です。

ギャンブルの借金で破産しないための方法

その日ギャンブルを始める前に、

先に予算の何%かの金額を投資する。

以上です。

なるほど。と思った方は是非実践してみてください。

どゆこと?と思った方は是非、次のブログ記事UPまでお待ちください。

詳しくご説明します。

今日はいったんここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました