生活情報競馬

ギャンブルの借金で破産しないための方法詳細 ※検証中

生活情報
スポンサーリンク

どうも。お茶ノ助です。私は自称ギャンブル依存症で、成人して以来20年近く、

パチンコスロット競馬に勤しみ、通算で2,000万円くらい溶かしてきました。

ギャンブルが遠因で作った借金も200万円くらいあります。

ギャンブルを断つためにいろいろなことを実践してきましたが、

やめられませんでした。

で、今はもうやめる気はなくなりました 笑

そんな私が考えたギャンブルで破産しないための方法が、

その日ギャンブルを始める前に、予算の何%かの金額を先に投資することです。

今回はこの方法の詳細をお伝えします。私と同じように今まで様々な努力をされてきたけど、

ギャンブルをやめられずにここまで来てしまっている方におすすめしたいです。

私自身もこの方法検証中なのでうまくいくかわかりませんが、

これまでのどの対策よりもよさそうだなと思っています。

ギャンブルで破産しないための方法。

その日ギャンブルを始める前に、先に予算の何%かの金額を投資することです。

長いので適当に名前を付けようと思います。

「ギャンブル手数料投資術」とでもしましょうか。

この方法をできるだけ簡単にご説明します。

・ギャンブル手数料投資術

① 休みの日も関係なく即時入金が可能な証券会社の口座を開設する。

② ギャンブルをやる際に、自分に課す手数料(予算に対するパーセンテージ)を決める。

③ギャンブルをやる前に手数料を、証券会社の口座に移動して適当な投資信託を購入する。

④ギャンブルをやるたびに、③を繰り返す。

ここでポイントなのは、投資したお金には原則何があっても手を付けないということです。

せっかく投資したものを崩してしまうと意味がありません。一度投資したお金は、うまくいけば増えます。

ギャンブルは基本的に勝つことはできないようになっています。

それがわかっているのに足を運んでしまうんですね。一瞬の夢を見たいがために。

やめればいいのはわかってるけどそう簡単にやめられるほど、依存の力は甘くない。

しかしそのギャンブルをするというエネルギーを逆手にとって、

ギャンブルをするたびに、負け額と共に投資額が増えていく仕組みを考えたのです。

なんか良さそうじゃありませんか?

デジタル社会が進んだことで、即時的なお金の移動が曜日に関係なくできるようになってきたことで、

ちょっと前にできなかったことができるようになりました。

私は、ギャンブル依存をデジタルの力で克服できるんじゃないかと思っているわけです。

うまくいくかどうかの保証は全くありませんので、私の体で試したいと思います。

※この方法を実践される方も自己責任で実践してください。

次回は、具体的な金額を想定してシミュレーションしてみたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました