競馬

プロジェクト HAMA ①(浜中騎手推し馬券買い続け検証)

競馬
スポンサーリンク

どうも、お茶ノ助です。競馬で勝つために大事なこと。

もうだいぶ競馬に負けてきましたので、何となくわかっています。

おおきくは2つ。

① 人と違う期待値の高い買い方をすること。

② 同じ買い方を信じて継続すること。

正直、①に関しては、私はプロの馬券師ではないので、わからないですが、

何となく直観で、

・自分で決めた期待値の高そうな買い方を

・ビタ買いなしで

・予想して、取捨選択、あるいは強弱をつけて買う

だと思ってます。

そこで今回、私が着目したのが、騎手買いです。

特に、浜中俊騎手の騎乗レースにおいて、単複で勝負を最低でも

年内はし続け、記録をとる。こうすることにしました。

浜中騎手に注目した理由は今度気が向いたら書こうと思います。

問題は②の同じ買い方を継続すること。これが難しい。当たるまでの長いトンネルで心が折れてしまう。そして、散弾銃のように馬券を買い散らかして、詰む。これを繰り返してきました。

前回週末の日曜日に、競馬の振り返りをするというコーナーを立ち上げたのですが、

2回しか続かなかった・・・今回は続けます。多分。

スポンサーリンク

今週の浜中俊騎手の騎乗馬

11月12日は阪神3鞍、11月13日阪神3鞍。

どのレースもチャンスだと思ったので、

単勝、複勝で勝負しましたが、全部だめでした。

各レース単勝500円、複勝1,000円買ったので、

1,500円×6=9,000円マイナスです。

しんどい。。。

けど負けない。

来週も、浜中騎手を応援するぞ

ガンバレ浜中騎手!

そして、ガンバレ自分!

コメント

タイトルとURLをコピーしました