競馬

【2023年もやります】 浜中騎手単複馬券買い続け検証 ~ プロジェクト HAMA ⑤

競馬
スポンサーリンク

こんばんは、お茶ノ助です。

不連続シリーズの第5回目です。

2022年11月12日から浜中騎手の騎乗馬の単勝と複勝を買い続ける検証企画をやっております。

新年を迎え、またまっさらな気持ちで競馬を楽しんでいきたいと思います。

浜中騎手の推し活も、今年1年、回収率100%越えを目指して、愚直に頑張っていきます。

1月5日の2023年初日、そして、1月7-9日の3日間開催での成績をまとめておきたいと思います。

1月5-9日開催4日間で、中京で12鞍に騎乗した浜中騎手の成績は

(1,1,0,10)という結果でした。

100円ずつ単複を買い続けた場合の回収率は30.4%。私の回収率は、43.26%でした。

まだまだこれからですね。

1月7日に今年初勝利をヤマニンサルバムで上げてくれた浜中騎手。

一先ず今年初勝利があってよかったです!

この馬は期待が大きいですね。今年、重賞を勝ってくれると信じております。

左回りの、特に中京の芝2000メートルが向いていると思うから、

3月の金鯱賞とかに出られたらいいなと。

最終的には天皇賞・秋かな、期待が膨らみます。

その他にも期待できそうな馬がいましたが、結果は振るわずでした。。。

でもまだまだチャンスはあるはず。

特に、ササヤキ、スプレンディダ、スノーテーラーは

小倉あたりで良さそうなので、もし浜中騎手が小倉に行くなら、

ぜひ積極的に狙いたいなとひそかに思っています。

今年初回はこんな感じで。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました