競馬

【非科学的検証】一般人が「三連複全全全」をやるとどうなるのか。#01

競馬
スポンサーリンク

こんばんは、お茶ノ助です。

ふと思い立ってこの企画を考えました。

思い立ったきっかけは、去る2023年1月9日の中山3レース、三連単500万超、三連複70万超という超大荒れのレースを目の当たりにし、一体どういう予想をすればこんなレース当てられるのかと疑問に思ったこと。

正直、私の予想力では導き出せない自信があります。

しかし、予想力のない私でもお金に物を言わせて

このレースを仮に全通り買っていたら、ものすごい儲けていたことになります。

もしこのレースに、全通りの3連単をかけることができていたら?

三連単の全通りボックス(通称全全全と呼ばれているようです。)だと

3360通り、100円ずつ買うと336,000円。。。

500万円近くプラスになるけど、336,000円の馬券をほいっと買えるお金があったらとっくに競馬やめてるわw

ならば三連複ならどうか。560通り。56,000円。70万円近くの儲け。うーこれなら何とかなりそう。

コチラであれば私にも挑戦できそう。で、あわよくば、夢の帯封がゲットできるかもしれない。夢あるわ。2015年のヴィクトリアマイルは200万円以上だったわけだし。

でもいきなり56000円余分なお金はない・・

というわけで、私は考えました。すでにYOUTUBEなどでこの全全全検証はたくさん出ておりますが、

私の場合は、「資金づくり」から、検証していきたいと思います。

毎日500円ずつ貯金をして、112日後に56,000円を見事貯め、

それを、この前の中山3レースのように荒れそうなレースに全全全を仕掛ける。

どうなるか。と、こういった企画になります。

Twitterのほうで、

#112日後に56000円貯めて三連複全全全に挑戦する一般人 

というハッシュタグをつけて、毎日ツイートをして、たまにブログを更新しようと思います。

この企画完結まで、お時間のある方は是非見届けていただければと思います。

そもそも500円貯金を断念したら終わりなので、相当な自分の人間力が試される企画です。

途中で頓挫したらどうぞ嘲笑ってやってください

果たして、全全全を買える日が来るのかどうか。そして、その結果はどうなるのか。

できれば推している浜中騎手が人気薄で激走しそうなレースでやってみたい。

一人の男の挑戦の記録、ぜひ暇つぶしにでもお楽しみください。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました