競馬

【小倉で2勝】 浜中騎手単複馬券買い続け検証 ~ プロジェクト HAMA ⑥

競馬
スポンサーリンク

こんばんは、お茶ノ助です。

不連続シリーズの第6回目です。

2022年11月12日から浜中騎手の騎乗馬の単勝と複勝を買い続ける検証企画をやっております。

1月14日、15日と浜中騎手は小倉で6鞍騎乗。

その結果は、(2.0.2.2)というかなりの好成績を残してくれました。

今年2勝目、3勝目が15日の9レース、11レースで騎乗機会2連勝という形で挙がりました。

素晴らしいです。

9レースのバンデルオーラは、芝1200メートルで、後ろでじっくり足をためて、直線外からウインモナークを差し切り!鼻差の決着に痺れました。3番人気、してやったり。小倉の1200mは浜中騎手得意なんですかね!

11レースダート1700mでのロッシュローブも、番手追走からの直線抜け出しの完勝!

小倉ダ1700重での実績があったし、オープンでも通用していたので、馬券も狙ってました。

こちらは人気もあまりなかったので、配当も良かったです。(タラレバですが、もっと強気に勝負すればよかった。。。笑)

他にも騎乗した馬は、馬券にあと一歩でならなかった馬もいましたが、すべて掲示板内。

今後につながる競馬がみんなできていたと思いました。

浜中騎手の推し活を始めて以来、初めてこんなに充実した時間を過ごせました 笑

Twitterで最近何人か浜中騎手推しの方とゆるくつながっているのですが、

その方々と一緒に大盛り上がりで、それも楽しかったです。

馬券のほうもこれで、単日プラスはもう何回目かわからないくらいになったし、

なんと、1月から今日までの回収率がついに100%を超えました。

今まで競馬をやってきて負けっぱなしだったけど、なんか、手ごたえを感じます。

浜中騎手ありがとう!今日は地元小倉の夜をぜひご家族や仲のいい方々とともに、

良い時間をお過ごしください。

来週からも浜中騎手を応援していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました