競馬

【年末年始競馬のお役立ち情報】どうしても紙の地方競馬新聞が欲しい人へ

競馬
スポンサーリンク

こんばんは、お茶ノ助です。あけましておめでとうございます。

2023年一発目の記事です。

年末年始の競馬に役に立つかもしれない情報を一個お届けします。

突然ですが、こんな人いませんかね。

1月5日の金杯まで競馬がない!

でも地方競馬は元旦からやってる!

初競馬でお年玉をゲットしたい!増やしたい!

ネットでもデータは見れるけど、

どうしても予想しづらいから、紙の競馬新聞を見たい!

けどコンビニには新聞が売ってない。スポーツ新聞の情報は薄くて満足できない。

などという方。

いい情報があります。

なんとお近くのコンビニの「コピー機」から、

各競馬新聞社の新聞が会場ごとに、

500円くらいでプリントアウトできちゃいます。

詳しくは以下のサイトをご覧ください。

▼競馬新聞のコンビニプリントサービスについて

地方競馬新聞 - 購入方法 | eプリントサービス

▼地方競馬の新聞発行情報の一覧

全国公営競馬専門紙協会加盟社提供サービス一覧

私の家からはセブンイレブンが一番近いですが、コピー機からほんの1-2分でケイシュウニュースの大井競馬の新聞を500円でゲットできてしまいました。

ちなみにケイシュウニュースは、

A3の横の表裏プリントで、

各レースの情報が結構いい感じで出力されてきます。

ケイシュウニュース(レース別)はこんな感じ。文字が大きくて見やすい!調教情報や関係者コメント、予想陣の印や買い目まであって◎

ほかの競馬新聞についても出力したことはないですが、おそらく似たような感じなんだと思います。

これで競馬予想にも身が入ること間違いなし。ぜひ必要な方は試してみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました