競馬

【2022年総括】 浜中騎手単複馬券買い続け検証 ~ プロジェクト HAMA ④

競馬
スポンサーリンク

こんばんは、お茶ノ助です。

不連続シリーズの第4回目です。

2022年11月12日から浜中騎手の騎乗馬の単勝と複勝を買い続ける検証企画をやっております。

今日は2022年の総括をします。

私がこの企画を始めた11月12日からの戦績ですが、浜中騎手は

49回出走し、1着が4回、2-3着が10回でした。

単勝と複勝を100円ずつ購入した場合の回収率は、44.2%でした。
※筆者調べです。間違っていたらすみません。

自分の結果は、38.5%でした。低っ!!

自分は買い方下手なんですね。。。

勝負と見守りともう少し強弱付けて買えるようにしたい。

企画中のハイライトです。

的中した馬券の中で会心の一撃は、

12月11日の中京1レース ササヤキ です。

単勝、複勝のダブル的中で、このレースだけの回収率は300%でした。

ここに大きく張っていたら・・・タラレバです。はい。

やらかしたー痛恨の一撃は

ホープフルステークスでの調子に乗った大勝負です。はい。

年末だったのと、まくりたいと思っての大勝負。ちょっと行きすぎましたね。

半分くらいにすればよかった。。。

けど、狙いは悪くなかったと思うので、またこういったレースがあったら勝負したい!

一番辛かったのは推し活を始めた11月12日からの30連続馬券圏内無しはかなりしんどくて

やめようかと思った。

けど、初めて馬券内に入った時はそれなりの感動があったし、

普通ならほぼない単日プラスが何回かあった。これはうれしかったですね。

検証スタートしてからの結果は良くなかったけど、来年も浜中騎手を応援します。

浜中騎手は2年目?か何かで全国リーディングをとったり、

その頃から注目していたんだけど、もっと凄い活躍ができる騎手だと思っている。

さりげなく、リーディングランキングの浜中騎手周辺と比較しても、勝率や、複勝率がいいし。

競馬仲間には浜中は買えないと言われて、なんで推してるのか。

と不思議がられているけど、きっとまた大活躍してくれると信じている。

そして、最終的には馬券で勝ちたい。(結局そこかい!)

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました