競馬

【1月総括】 浜中騎手単複馬券買い続け検証 ~ プロジェクト HAMA ⑦

競馬
スポンサーリンク

こんばんは、お茶ノ助です。

不連続シリーズの第7回目です。

2022年11月12日から浜中騎手の騎乗馬の単勝と複勝を買い続ける検証企画をやっております。

今日で1月の中央開催が終了したので、

1月の総括をしたいと思います。

浜中騎手の成績は、

【5,3,3,28】

勝率12.8%、連対率20.5%、複勝率28.2%という成績でした。

乗鞍はそんなに多くないけど、数字的にはいいと思います!

今日、シルクロードステークスもナムラクレアで勝利し、

順調な2023年の幕開けになったのかなと思います。高松宮記念でG1取りへ!

今から楽しみです!

私の馬券のほうは、回収率89.08%と、まずまずの結果となりました。

強気に勝負に行くレースを間違えたり、勝負に行くときにお金がなかったりと

ちょっと惜しいレースがいくつかありました。

特に、1月28日の5レース、クインズカムイ。

ここは勝負!と思ったのに、

銀行への振り込みがうまくいかなくて、少額の的中となってしまった。

ここで突っ張っていれば、、、悔やまれます。

銀行の振り込みがうまくいかなかったというのは、

即パットを紐づけている楽天銀行への振込なんですが、

これは以下のブログに注意点と共に書きましたので、

もし興味のある方はこちらを参照ください。

2月もますます浜中騎手を応援していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました