競馬

プロジェクト HAMA ③(浜中騎手推し馬券買い続け検証)

競馬
スポンサーリンク

こんばんは、お茶ノ助です。

不連続シリーズの第3回目です。

2022年11月12日から浜中騎手の騎乗馬の単勝と複勝を買い続ける検証企画をやっております。

今日は簡単に近況報告をさせていただきます。

今日は有馬記念デーでした。

浜中騎手は、ボッケリーニで出走でした。

人気はありませんでしたが、今年の日経賞でタイトルホルダーの2着がありますので、

私も期待をもって応援しました。

結果は11着でしたが、見どころのあるレースをしてくれたと思います。

来年のG2やG3では好走してくれそうな気配です。来年は7歳になりますが、

もう一つ、大きなところを浜中騎手と勝ってもらいたいです。

さて、馬券のほうですが、12月25日終了時点で回収率が41.8%と

前回の近況報告時よりもUPしました。最近ちょっとずつ手ごたえが出てきています。

浜中騎手の馬券以外に手も出しちゃってるんですが、全く振るわないです。

来年は強い意志を持って浜中騎手のみ馬券で応援できるように努力したいけど、

これがなかなか難しいわけで。人間って弱いものですね。

負けるとわかっていても無駄に馬券を買ってしまう。

さて、今年あと、ホープフルS、東京大賞典と大きなレースで浜中騎手が騎乗しますので、

最後まで全力で応援したいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました