競馬

プロジェクト HAMA ②(浜中騎手推し馬券買い続け検証)

競馬
スポンサーリンク

こんばんは、お茶ノ助です。

不連続シリーズの第2回目です。

2022年11月12日から浜中騎手の騎乗馬の単勝と複勝を買い続ける検証企画をやっております。

今日は簡単に近況報告をさせていただきます。

11月12日の検証開始から、なんと浜中騎手は、

26レース連続馬券圏外となり、応援する私にとっても私にいきなり試練となりました。

ようやく27レース目に馬券圏内に入ってくれました。

12月10日10レース中京ワセダハーツさんで2着。

そして翌日の1レースでササヤキさんが1着となり、

私が浜中騎手の馬券を買い続けてから29レース目で1着となりようやく

単勝的中となりました。

浜中騎手本人が一番つらかったと思いますが、正直自分も相当つらかったです。

その後、ササヤキが勝った時は案外あっさりと勝ってくれたので、

競馬ってのはそんなものなのかもしれないなと思いつつもやはり感動したというか

安心したというか。何とも言えない気持ちになったのが率直なところです。

そこからは割と馬券内に入ってくれるレースが出始めました。

私も、むやみに金額を突っ張らず、かなり強弱をつけて買うようにしていますので、

ずっと0だった回収率も、12月18日終了時点で30%くらいになってきました。

もっと勝負レースとそうでないレースを見極めて、きちんと当たるときはでかくを心がけたいです。

目指すは年内100%ですが、

まずは浜中騎手が無事に今年を終えられることを願っています。

来週は有馬記念で、ボッケリーニを全力で応援。

内枠が当たれば、タイトルホルダーが勝った今年の日経賞の時みたいに

2着とか全然ありそう。

さらに今年はココで終わりではありません。

大井の東京大賞典はメイショウハリオ。かなり期待できると思います。

終わり良ければすべてよし。こちらも最後まで全力で応援します。

ということで、浜中騎手の応援を通じて、今年の最後をいい形で締めくくりたいです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました