競馬

帯封馬券研究会 発足

競馬
スポンサーリンク

どうも、御茶ノ助です。私には夢があります。

それは・・・「競馬で帯封をとること」

です。(帯封っていうのは100万円以上の払い戻しのことです。)

なぜ、帯封をとりたいかというと、もうこれはロマン以外の何物でもないので、

納得のいく理由は言えません。

しいて言うなら、当たったお金で親に10万円くらい小遣いをあげて喜ばせたい。

というくらいでしょうか。両親は健在ですが、いつまで元気でいてくれるかわからないので、

1年以内に当てたいと思っています。

しかし、私、競馬歴15年くらいですが、いまだに一度も経験がありません。

あてずっぽうでは当たらないことは身に染みてよくわかっております。

帯封馬券を取るには相当な努力が必要。そこで帯封馬券獲得のために、

研究会を発足したいと思います。

会員は私1名だけですがww

なんとなくやりたいことはあって、人がやりたくてもなかなかできてないこと

つまり、振り返りをするということをしていきたいと思います。

題材は、中央競馬から3連複で1000倍以上のレースをピックアップして、

それをどうやったら的中できたかを考えるというものにしたいと思います。

1000倍以上の馬券を1000円買って帯獲得というイメージです。

もし読んでくれる人がいたら、ぜひ意見交換させてください。

よろしくお願いします。

Photo by jun rong loo on Unsplash

コメント

タイトルとURLをコピーしました