お笑い

【イカれすぎてて大好き】おすすめ漫才動画② かもめんたるの「モノマネ」がイカれすぎていて人に紹介せずにいられないシリーズ

お笑い
スポンサーリンク

どうも!お茶ノ助です。私は、お笑いが好きです。

気に入ったネタを何度も何度も見続けるという習性があります。

皆さんはいかがでしょうか?そんな人、あんまりいないのかな(笑)

もし私と似たような習性がある方におすすめしたい漫才動画を見つけてしまいましたので、

おすすめさせていただきたいと思います。

こんかいおすすめするのは、かもめんたるの漫才、「モノマネ」です。

かもめんたるは、キングオブコント2013の王者なので、

コントの印象が強い方が多いと思いますが、このところ漫才にも力を入れており、

M-1の2021年では準々決勝、そして、2022年は何と準決勝、敗者復活戦では17組中13位と、

かなりの好成績を残しました。

それもそのはず、漫才も面白いんですよ。

基本的にはう大さんの、結構イカれた思想や行動に関して

槙尾さんが翻弄されるというものなのですが、そのイカれ方がかなりエグいというか、

急角度過ぎて、これ大丈夫なの?って心配になりながら、でもじわじわと面白さを感じ、

結果、何度もリピートしてしまう。というものです。

紹介するモノマネというネタは、本当にやばいです。

詳細は説明するより見ていただいたほうがいいと思いますが、

モノマネっていう題名だけど、おじさん同士の危ない友人? 関係がテーマになってます。

見ていただいたらそのやばさと変な魅力に取りつかれてしまう方が後を絶たなくなると思います。

私の知る限りですが、M-1の準決勝で披露していたり、

元旦の爆笑ヒットパレードで披露していたり、

いやこんなところでやったらダメでしょ!っていうツッコミをしたくなってしまう。

またそこが面白いんですけどね。

YOUTUBEで見ることができるので、ぜひ見てみてください。

↓やばいですwww

他にも、円盤や、猿などのネタも面白いです。

ぜひ、かもめんたるの「漫才」を見てみてほしいです。

それではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました