お笑い

滝沢カレンの大喜利専門YOUTUBEチャンネルがストイックで尖りすぎて人に紹介せずにいられない件

お笑い
スポンサーリンク

こんばんは。お茶ノ助です。

2022年7月4日、滝沢カレンさんが一般の方と結婚されたというニュースが列島を駆け巡りました。

祝福したい気持ちと、ちょっと寂しいなという気持ちと半々な気持ちで

このブログを書くことになりました。

というのも、最近滝沢カレンさんがIPPONグランプリの女性大会に出たということを知り、

なんで滝沢カレンさんがと思って色々調べていると、昨年からずっと「秘密基地」という大喜利専門のYOUTUBEチャンネルで一人で大喜利の特訓をしていたと知り、

私の滝沢カレンさんへの興味が爆発してしまい、

YOUTUBEを見漁って、すっかり滝沢カレンさんの魅力に取りつかれてしまった。

というわけです。

そんな矢先に結婚報道を目の当たりにしたと、まあこんなところです。

私の話はここまでにして。

滝沢カレンさんのYOUTUBEチャンネルについてご紹介させてください。

滝沢カレンさんが、キャプテンUさんという放送作家的な人が出す大喜利のお題に

ひたすら答えて大喜利力を磨くという大変ストイックで尖ったチャンネルです。

本当に大喜利しかしてません。モーニングルーティーンとか、メイク動画とか一切ありません。

しかし、いいんです。何がいいかって、、、

一言では言い表しにくいのですが、

滝沢カレンさんのYOUTUBE動画を見ると、まず間違いなく

笑顔になれます。

そして、彼女が好きなことにひたむきに頑張る姿に

感動します。

最後に、文句なしに

笑えます。

日本語がしゃべれないとか?でいじられてるようですが、センスが独特で、むしろ飽きないんです。言葉のチョイスがもうなんか珍妙というか、絶妙。好きです。

一人で黙々とお題に取り組む滝沢カレンさんに胸打たれます。

そして、どんどん大喜利がうまくなっていく感じがなんかうれしい。

所々で芸人さんとコラボしてるのですが、

普通に渡り合っている。

主なコラボ芸人は

  • 横澤夏子
  • 見取り図
  • ロングコートダディ
  • カベポスター
  • ハリセンボン
  • ツートライブ

といった面々。

特に、ハリセンボンとのコラボの後で、IPPONグランプリで、箕輪はるかさんとの共演ってなんかエモくないですか?

ちなみに、それぞれの芸人のYOUTUBEチャンネルとのコラボもやっています。

全部オススメになるんですが、最初に見てもらいたいのは

横澤夏子さんとのコラボ動画です。ここで大喜利が苦手だという横澤さんから基本的な大喜利の心構えを習得しています。素直にアドバイスを取り入れているカレンさん、素敵です。

面白いです。

それから、ハリセンボンとのコラボ動画。凄い面白いです。トークも大喜利も面白い。

みーつかっ滝沢カレンです。というつかみも完成されています。

滝沢カレンさん、IPPONグランプリ出演も果たし、更に結婚もされ、

この動画が更新されるのも、もしかしたらもうないかもしれませんが、

僕は次の更新を心から楽しみにしています。

最後に、滝沢カレンさん、ご結婚誠におめでとうございます!

それではまたー。

Image by World-fly from Pixabay

コメント

タイトルとURLをコピーしました