お笑い

【心を落ち着けたい方へ】仕事で疲れた時に見ると不思議と楽な気持ちになる(個人差あり)ランジャタイの24時間T.M.Revolution

お笑い
スポンサーリンク

どうも、お茶ノ助です。日々辛い仕事をしている、社会人の皆さまお疲れ様です。

仕事だけじゃなく、勉強だって、家庭のことだって、地域のことだって、

社会生活を営む上で、辛いことはいっぱいあると思います。

私の場合、仕事が一番辛いです。学もないのに、結構頭使わなきゃいけないポジションで仕事をしていて、目的や、理由を常に問われる。何かあったとき怖いからリスク分析だ、証跡残せだ、

エビデンスだ、効果測定だROIだ、なんだかんだと追いつめてくる社会に辟易している。

全部やめちゃえば楽になるけど、そうすると生活できない・・・という苦悩。

そんな時、この動画に出会いました。

昨年のM-1グランプリでも決勝戦に出た、お笑いコンビ ランジャタイの

24時間T.M.Revolution

もとは、テレビ番組の企画で作られたもののようで、その時私は知らなかったのですが、

最近見つけてドはまり。

ランジャタイの国崎さんが、
HOT LIMITの時の衣装で登場し、24時間同じ部屋の中でT.M.Revolutionをやり続けるというもの。

代表曲を歌い続ける、カラダが夏になる、風を浴び続けるなど連呼し続ける、など、基本的にずーーーーーーーーーーーーっとおんなじことしています。多分大抵の人は飽きます。

しかし、私がこれを見た時に感じたことは

なんも考えないで見てられるから心が浄化される

でした。不思議な感覚。日々のストレスから解放されていく。

長いので、小分けにしてみてますが、問題ありません。同じことやっているから 笑

ランジャタイのことは深くは知りませんが、この動画をきっかけに、ハマっていきそうです。

是非皆さんも見てみてください。ではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました