お笑い

【飽きない】関東出身のツッコミ パワージャングル

お笑い
スポンサーリンク

どうも、お茶ノ助です。

昨年のM-1グランプリでは錦鯉が優勝し、

ファイナリストも個性的なコンビが目立ちましたね。

敗者復活戦もハイレベルだったので、とても見ごたえがありました。

一通り、見て、他にも面白い漫才師を探している方に、

ご提案します。

それがパワージャングルさんです!

え、ジャルジャル??

そうです。ジャルジャルがやっている架空の漫才コンビの一つなんですが、これが面白いんですよ。

上の動画は最新でUPされた、ジャルジャルの企画、

第17回祇園お笑い新人大賞 presented byジャルジャル に出場したパワージャングルの動画です。

下記の関東出身のツッコミ下手な奴という動画が恐らく初登場だと思います。

4年くらい前にアップされたものですが、そこからいろんなシリーズ展開がされています。

話の内容はどれもこれも全部同じで、

福徳さん扮する関東出身のツッコミの関 東人(せき とうと)君が、

後藤さん扮する関西人の相方の森山君や、色々なものに対して、

一見意味不明なツッコミをかましていくというものです。

私が初めてこのネタを見た時正直凄いハマっちゃって、

寝る前に毎晩見てました。今ではもうジャルジャルよりもパワージャングルのファンです。

QuizKnock さんともコラボしてます。関の訳の分からんツッコミを深く解釈しているので、

森山が窮地に立たされますww

このほかにも、コロナで対面でネタ合わせができなくなった二人が

ZOOMでネタ合わせするというものも。。。30分くらい延々言い合いをしているだけのwww

BGM代わりに聞けます。

試しにどれか見てみてください!

もしパワージャングルさんが好きな方いたら、ぜひ交流しましょう!!

ではではー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました