お笑い

【飽きない】おすすめ漫才動画①

お笑い
スポンサーリンク

どうも!お茶ノ助です。私は、お笑いが好きです。

気に入ったネタを何度も何度も見続けるという習性があります。

皆さんはいかがでしょうか?そんな人、あんまりいないのかな(笑)

もし私と似たような習性がある方におすすめしたい漫才師の動画シリーズがあります。

それは、ロケット団の漫才シリーズです。

ロケット団は、浅草の漫才協会に所属をする漫才師で、

私の記憶が正しければ、2011年ごろ、レッドカーペットなどで知名度を得た印象があります。

浅草の東洋館という寄席に毎日のように出ているとのことで、

いつか見に行きたいなと思っている一組です。

そんなロケット団の漫才、面白いんですよ。本当に。

YOUTUBEで見ることができるので、ぜひ見てみてください。

きわどい社会風刺ネタが刺激的です!

グレープカンパニー所属なんで、サンドウィッチマンと同じ事務所ですね。

この事務所、結構面白い芸人さんが所属してます。わらふぢなるおとかも面白いです!

まあまずは下記を見てみてください。

内容はもちろん面白いし、テンポもいいので心地よいです

そしてもうひとシリーズ。

スポーツ新聞の東スポの専属?漫才師でもあるので、以下のようなものもあります。

プロレス好きの人なんかはハマってしまうかも!

これでもかっていうほど大仁田が出てきますww

そういえば、元旦の日の朝にチバテレビで

ナイツ、ロケット団、ねづっちの3組が新春ネタ番組やっててそれも面白かったなー。

それでは、ごきげんよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました