グルメ生活情報

【マジおすすめ】安くてうまいカップ焼きそばを紹介します -爽やかレモン風味の塩焼そば-

グルメ
スポンサーリンク

こんにちは、お茶ノ助です。

今回は安くてうまいカップ焼きそばの紹介をします。

物価上昇が続いていますが、カップ麺達もびっくりするぐらい値上がりしていますよね。

スーパーに行って売り場を除いてみたらその価格にびっくりしてしまいました。

安いものでも200円近くするし、一番安いものでも150円以上はする。

個人的にはちょっと手が出しにくい価格になってしまいました。

でもなぜかそんな時こそカップ麺が食べたくなるんですよね。

で、一番安くて美味しそうなものはないかなと、

売場を隅々までチェックしていた時に見つけたのがこちら。

トップバリュベストプライスの爽やかレモン風味の塩焼そば

税抜98円、税込105円

トップバリュの本気度がうかがえるPB商品です。

税抜100円を切るまさにベストプライスに驚きを隠せず、思わずかごに入れてしまいました。

そして、このカップ焼きそばがとっても美味しかったので、このブログで紹介することにしました。

・カップ麺好きで、特にカップ焼きそばが好きな方

・最近カップ麺が高くなってしまい、食べたいのになかなか買えなくなって残念な気持ちになっている方

・とにかく安くて美味しいカップ麺を探している方

こんな方にぜひこのブログを見ていただければと思います。

写真と一緒に細かくレビューしていきます。まずはこちら。

裏面です。518キロカロリーはまあまあなハイカロリー。食べすぎ注意ですね。

そして、こちら。

明星さんがメーカーなんですね。老舗メーカーが作っているので安心感あります。

次にこちら。

アレルゲンなどを確認

また、こちら。

包材の材質や、JASマークを確認。

いよいよ開封していきます。

フィルムをはがす。この湯切りタイプ。

ぺりぺり・・・

ふたを開けると、麺とご対面

中に入っていたのはこちら。

シンプルに液体ソースとふりかけが入っていました。

お湯を入れて、3分、湯切りをして・・・

ソースとふりかけをかけて、、、レモンとニンニクのすごいいい匂いに心躍ります

早く食べたい!!

よーく混ぜて

落ち着いて。。

麺リフトを押さえてからの、一口・・・

う、うまい・・・・・!!!これで100円(税別)切るの?!!!

やばいの見つけちまったわ・・・リピ確や・・・

というわけで、このカップ焼きそば、安かろう悪かろうではなく、安くて美味しい超コスパのよい品物でした。ただし、ハイカロリーなので、食べすぎ注意ですね。

このブログを読んでくれた方も是非お店で見かけたら買ってみてください。

ただし、買い占めは禁物、必要な分だけ買いましょう。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

それではー。

※ ブログの内容には筆者の主観が多分に含まれます。こちらあらかじめご承知の上お読みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました