生活情報

【1度洗いでOK】ヘアワックスやジェルを簡単に落とせるコスパ抜群のシャンプー ※個人差あり

生活情報
スポンサーリンク

どうもお茶ノ助です。

外出時など、ヘアワックスや、ジェルなどの整髪料を使った日に

頭を洗う時、シャンプーの泡立ちが悪くて、2度洗いすることになったり、

洗っても落ち切ってない感に軽く悩んだりすることはありませんか?

私は、普段ジェルを使ってきっちり固めているのですが、

頭を洗う時は、整髪料をきちんと落とさないと気持ちが悪いので、

とにかく泡立ちの良いシャンプーが良くて、色々と試していました。

男性向けの物、女性向けの物、いろいろと試したのですが、

男性向けはのものは価格が高かったり、女性向けの物は甘ったるい香りが苦手だったりで、

自分にしっくりくるものがなかなか見つかりませんでした。

そんな中、意外とどこでも売っている製品が良いということがわかりました。

ユニリーバから発売されている、ダヴのシャンプーです。

とにかく泡立ちが良い。そして、安い。どこにでも売っている。

2度洗いをしなくても、1度洗いで、整髪料がきちんと落とせます。

安いので、たっぷり使ってもOK。嫌な香りもありません。

・普段整髪料を使っていて、きちんと落としたい人

・シャンプーに泡立ちの良さを求めている人

・シャンプーにコスパを求めている人

こんな人には間違いなくおすすめです。

近くのドラッグストアにほぼ確実に売っているので、

興味のある方は使ってみてください。

いくつか種類がありますが、モイスチャーケアというものが一番いいと思います。

ネットで購入したい方はこちら。

気に入った方は是非、大容量をお求めください。さらにコスパが良くなります。

私は大容量のものをストックしてます。

この記事が、どなたかの参考になれば幸いです。

それではー。

Photo by Scurtu Corina on Unsplash

コメント

タイトルとURLをコピーしました