生活情報

【めんどくさい解消】ベランダ用 両履きサンダル

生活情報
スポンサーリンク

どうも、お茶ノ助です。

私はマンションで一人暮らしなんですが、

洗濯物を干すときに、ベランダに出る際に履いているサンダルに不満がありました。

ビーチサンダルを使ってるのですが、向きをいちいち直して履かないといけない。

まあ当たり前なんですが。めんどくさい。

同じような悩みを抱えている方結構いると思うんですよね。

そこで向きを直さないでも履けるサンダルないかなーと探していたんですが、

100円ショップなどでは見つかりませんでした。

しかし、ネットで検索すると、、、ありましたよ!いいのが!

▼それがこれです▼

見つけた時さすが!やっぱり考える人いるんだなと思ってうれしくなりました。

早速購入しました。ベランダと窓の行き来の際の、イライラがなくなりそうです!

さて、こんな商品を提供してくれる会社は、、、

ミツギロンさんという1961年創業の大阪のメーカーさんです。

会社概要 | 株式会社ミツギロン
社長あいさつ 当社は、どんな形にも変えることができる、大変魅力的な素材である「プラスチック」を使って、お客様や世の中の様々な悩みを解決していくことを使命としています。 プラスチックの魅力は、機能性や耐久性が高く、軽量で、かつコストパフォーマンスに優れているところです。また、鉄などの素材と比較して、温かみがあり、加工をし...

お客様の悩みの種を「何としても解決したろぉ!」という熱意ある姿勢と、“枠にとらわれない、遊び心のあるおもろい発想”がミツギロンの商品作りの基本となっています。(社長メッセージより)

毎日のことですから少しでもストレスをなくしたい洗濯。

このサンダルで、ベランダの行き来がちょっとでも楽になるといいな。

この記事が誰かの役に立てれば幸いです。

ではでは。

Photo by Brittany Colette on Unsplash

コメント

タイトルとURLをコピーしました